よくあるご質問

Q1.例)産後何か月から受けられますか?

A1.当院では自然分娩の場合は産後2週間から、帝王切開の場合はお腹の傷の状態もありますが産後1か月目から受けることが出来ます。

実際は産後すぐでも施術は可能ですが、お身体のためにも産後約2週間は空けて頂けると良いですよ♪

ご不安・ご心配であれば1度お問い合わせ頂ければと思います。

Q2.産後の骨盤矯正は、何回くらい必要ですか?

A2.「はいっ。1回で大丈夫です!」と言いたいのですが、「産後どれくらい経っていらっしゃるか」「筋肉の硬さ」や「骨盤の歪みの度合い」もあります。当院は根本から改善していくためにも期間と回数を決めておりまして、3~4ヶ月で10~15回のご来院とお伝えするセルフケアで『症状をご自身で改善できるお身体』にしていきます。

あなた様にとって理想の状態を達成するまでの回数を少なくするためにも、産後できるだけ早めにいらして頂けることをお勧めさせて頂いております。

Q3.赤ちゃんも連れていけますか?

A3.はい!一緒にいらして頂けます♪

骨盤整体 Sakuraは南千住で唯一の「ママさんがお子さんと通える整体院」ですので問題ございません♪

ベビーカーで入れて、キッズスペースはもちろん、バウンサー・ジム・おもちゃ・DVD・ウォーターサーバーも完備しております。

完全予約制なので万が一赤ちゃんが泣いてしまっても周りを気にすることなく施術を受けることが出来ますし、抱っこや授乳、おむつ替えも可能ですのでご安心していらしてください。

Q4.産後ではないですが施術を受けられますか?

A4.はい!もちろん可能ですよ♪

当院は「産前・産後に特化」していて女性専門の整体院ですので、多くの女性の方にいらして頂いております。

肩こり腰痛をはじめ、頭痛・めまい・吐き気・猫背・O脚・むくみ・冷え性・睡眠障害・不妊・婦人科系疾患・ぎっくり腰・四十肩・五十肩・膝痛・坐骨神経痛・寝違え・便秘、様々な症状に対応しております。

Q5.キャンセル料はかかりますか?

A5.当院ではキャンセル料は頂いておりません。

ですが、可能であれば前日までにご連絡頂けますと幸いです。当院には多くのお客様がいらして頂いてますので、事前にご連絡頂けますと他のお客様にも連絡ができますので。

お子様の状態もあり、急遽ということもあると思いますので、お分かりになった時点でご連絡ください!